一般社団法人日中健康寿命促進協会

入会方法

member

法人でも、個人でも、事業活動に参画できます。

入会手続きは当サイトで受け付けています。

法人会員ないし個人会員の登録、入会費と年会費の振込にて完了します。

当会の経営・運営に参画する社員も同時募集もしています。

※政治目的や布教目的の団体や個人、反社会的勢力の登録はできません。

※コロナ禍において会員活動が停止した期間の年会費は無料にしました。

※社員の応募は、代表理事と事務局長にて対応しています。事務局宛に直接ご連絡ください(info@jpcn-hp.org)。

「会員」について

法人会員とは
規模の大中小に限らず、法人格をもつ会員(株式会社、医療法人、学校法人など)。
個人会員とは
個人として活動している・活動したい会員(個人事業主、専門職、企業や団体に所属しながら個人登録を望む方など)。

「会費」について

入会費とは
一般社団法人を経営していくための資金に充てます(当会の事務局活動や事業継続の基金になります)。
年会費とは
一般社団法人を運営していくための資金に充てます(当会の年間計画の予算となります)。

社員・会員規則

ダウンロード

Contact Us

各種お問い合わせは『お問い合わせフォーム』、入会ご希望の方は『入会お申し込みフォーム』をそれぞれご用意致しました。

下記のリンクより必要事項をご記入の上、送信をお願い致します。皆様からのお問い合わせ、お申し込み、心よりお待ちしております。

ページアップ